たのふじ観光いちご園 ~群馬のお母さんたちの愛情いっぱいのいちご園~

たのふじ観光いちご園

♪♪ご来場ありがとうございました♪♪

オーナー様・いちご狩りへご来場下さいました皆さまへ

本年はおかげさまで
5月まで甘いいちごを実らすことができました。
来春にも「おいしいね」というご褒美の言葉がいただけるよう今年も大切に栽培します。

はじめてたのふじ観光いちご園をご覧くださる皆さまへ

来年ぜひお時間をつくって甘い「いちご」と
元気な私たちに会いにいらしてください。

たのふじ観光いちご園の「やよいちゃん」のご紹介

たのふじ観光いちご園イメージキャラ やよいちゃん

皆さまにご応募いただきまして名前が決定いたしました。
「やよいちゃん」です。

たのふじ観光いちご園の
新しい仲間となりました。
皆さまどうぞよろしくお願いします。


たのふじ観光いちご園からメッセージ

たのふじ観光いちご園からメッセージ

群馬のお母さんたちで運営する「たのふじ観光いちご園」です。
子育て中わが子に一心に注いできた愛情をいまは「いちご」に注ぎ「甘くて食べたら幸せを感じるいちご」になるよう日々手塩にかけて栽培しております。

かわいい苗から気持ちを込めて育てた努力が実を結び、つややかないちごへとなるよう「おいしくな~れ」と毎日成長を見届けています。

そんな「いちご」を皆さんに召し上がってもらいたい。
皆様から「おいしかったよ」の笑顔をもらえるようお母さん頑張ります。

期間中はいちご狩りはもちろん直売・地方発送もしております。
また女性ならでは目線で作ったいちごの加工品として、いちご大福やいちごジュースなどもあります。

開園期間のご案内

来年の1月まで いちご 大切に栽培中

開園期間

皆様のご来園お待ちしております

たのふじ観光いちご園
住所:群馬県藤岡市中大塚655
場所のご確認は「地図・交通」をご覧ください
TEL:0274-22-9751




PAGETOP